ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

MJ

【MJ】第7回咲-Saki-CUP決勝戦プレイ記録

予選結果→【MJ】第7回咲-Saki-CUPプレイ記録

 ということで決勝ラウンド。
Screenshot_2015-01-14-21-38-35


20120417170808cdd[1]


 焼き鳥試合連打しまくって超絶雑魚成績叩き出して、丁度洋榎ちゃんが貰える規定の12試合やったところでMJコインが尽きたので終了。
 なんだこのクソ成績は……たまげたなぁ。

Screenshot_2015-01-14-21-38-25

 まぁ結果は最悪でしたが、一応12試合はこなしたのでSR愛宕洋榎をゲット。
 これから
洋榎ちゃんでプレイ出来るですよ!
Screenshot_2015-01-14-21-39-35

 くるでーくるでー! とか、おつかれさんさんさんころり~といったセリフを言ってくれます。嬉しい。

 みなさんは成績どうでしたでしょうか。
 残念ながら私はこんなんでした。不甲斐ない。

 次回が今から楽しみですねー阿知賀編でもやってくれないかな。流石に時期逃してるかな。

【MJ】第7回咲-Saki-CUPプレイ記録

 はっじまっるよ~
Screenshot_2014-12-22-09-27-39 - コピー

 ということで始まりました、第7回咲-Saki-CUP!
 当然私も参加してきました、のでそのプレイ記録を──

 載せたかったのですが!!!!

 全部スクショで撮ってたはずがまさかのミスでほとんど消えたので結果だけ載せたいと思います(
Screenshot_2014-12-22-15-43-21
 数少ない残ったスクショ。なんかくっそ面白いダブリー一発かましたので。

 途中まではそこそこいい感じだったのですが。
Screenshot_2014-12-22-14-51-34

 最後の方で見事やらかして少し微妙な結果に。
Screenshot_2014-12-22-16-06-02

 まぁ一応相当ハードルがこれから上がらなければ決勝に上がる程度はなんとかなるでしょう。

 オレ達みんなで笑って決勝ラウンドに上がって咲さんキャラクター貰おうな!


【MJ】12月22日より第7回咲-Saki-CUP開催!

第7回咲-Saki-CUP
saki_7_main

12月22日(月)より、全国のMJ5R設置店舗で『第7回咲‐Saki-CUP』を開催します!
本イベントは、「咲-Saki-全国編」とタイアップした全国イベントで、
MJアプリ」と「アーケード」のW開催! 両方のイベントに参加してW参加特典をGETしよう!

また、イベント限定アイテムが貰える「咲-Saki-チャレンジ」を実施!
咲-Saki-CUP記念!来店ボーナス「咲-Saki-」MJパネル、特別ゲストの参戦などもご用意しています。

 12月22日からMJで第7回咲-Saki-CUPが開催されるのです!


 この予選である程度の成績を残す事が出来れば決勝に進むことが出来ます。

 そして決勝で規定の試合数をこなすと、なんと新アイテム「ボイス付キャラクター」を獲得することが出来るのです!

第7回咲-Saki-CUP 試合数特典

 東風戦で洋榎ちゃんと咲さん、三麻で漫ちゃんとのどっちだ!

 これは決勝残るしかないっすよね!


( ^ω^)<……

( ^ω^)<もしかしなくてもこれは

( ^ω^)<いい記事ネタになる予感だお……


 プレイ日記編に続……く?


【MJ】第7回咲-Saki-CUP開催のお知らせが掲載!

【予告】第7回咲-Saki-CUP開催のお知らせ
065d1078

109bab21

開催日程
予選     12月22日(月)~1月4日(日)
決勝     1月5日(月)~1月12日(月・祝)

 セガNET麻雀MJで第7回咲-Saki-CUPの開催予告が掲載されていました。
 巫女姿の咲和もすばらですね。和の顔に少し違和感を覚えるけど……

 前回の第6回はスマホ版で参戦して、一応予選は入賞ラインまで行くことが出来ました。
Screenshot_2014-04-01-00-47-27

 本選に関しては聞かないで欲しい……

 今回も一応そこそこ行けたらいいなとは考えてます。

 
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ