前局→【感想記事】咲-Saki- 第154局「奮起」10周年、おめでとうございます!!
slider_02


 はい、どうもこんにちはです。
 一応もう一回報告します。
 諸事情ありまして、ハンドルネームとツイッターのアカウントが変わりました。
 紛らわしくて本当に申し訳ありません。もし良かったらフォローお願いします。
・山吹 潤@JunYamabuki


 さて、今回のヤングガンガンからは前に読み切りで掲載されていた「八雲さんは餌付けがしたい。」という作品の連載が始まりました。
slider_05

 前に読み切りで掲載されていた時にも良い作品だな、と感じていましたが、まさか連載が始まるとは。
 お金を出してヤングガンガンを購読している身からすれば、面白い作品の連載が始まるのはそりゃ当然嬉しいってもんですよ。
 高津カリノ先生の「ダストボックス」といい、読める作品がヤングガンガン内に増えてくるのは素直に喜ばしいことですね。

 それでは続きから感想記事になります。
 ヤングガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。
続きを読む