ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

瑞原はやり

【感想記事】シノハユ 第39話「五月雨傘」おじさんと結婚する相手は……?

前話→【感想記事】シノハユ 第38話「早起き」朝だぞ、人間が朝の6時に起きれるか!?
pic-main201612

 こんにちは、山吹です。
 いやぁ最近ほんと結構忙しくて、随分と遅れての更新となりました。
 ビッグガンガン、咲本編、ドラマと結構色々書きたいこと溜まってるけど消化間に合うかな……。

 若干急ぎ足気味な記事になるかと思いますが、それでもよければ単行本派の方はご注意しつつ続きから感想記事になります。

続きを読む

【感想記事】シノハユ 第31話「団体戦」いつの日か"Whirlwind"の二つ名を頂戴する少女。

前話→【感想記事】シノハユ 第30話「市大会」右手に牌を、左手に箸を。
pic-main201604

 どうもこんにちは、山吹です。
 いやぁ気が付けばもう3月が終わろうとしていますね。一月往ぬる二月逃げる三月去るなんて言葉もあるように、まさに去るように3月の日々が過ぎていってしまいました。
 そして3月が終わると……うわぁ怖い、なんと入社式なんてものが……社蓄なりたくないめう……永遠にこの3月を繰り返していたいめう……。
 ただ唯一の救いは、入社式は咲の聖地である某所で開かれるということくらいでしょうか。まさか初めての咲聖地訪問が入社式を兼ねるとは……人生とは、なんとも因果なものよ。

 さて、今月のビッグガンガンの表紙は、先日めでたくアニメが決定したクズの本懐!
 元々アニメ化する以前から有名な作品ではありましたが、ビッグガンガンから良き作品が生まれ、知られていくのは、読者としてはとても嬉しい限りですね。
 ていうか、もしかしてビッグガンガンの連載陣って私が思ってるより結構強いんじゃないのこれ? うん? 強いんじゃない? 昔の私ならシノハユ抜きなら買いもしなかったろうけども、今ならシノハユ抜きでも買っちゃうかもしれないレベルだね。問題はシノハユが無くなった瞬間に私も亡くなってしまうことくらいだろうか。


 茶番もそこそこに、それでは続きから感想記事になります。
 ビッグガンガン最新号のネタバレを含んでいますが、なんとシノハユ単行本6巻を読むとそのままビッグガンガンの続きが読める!
 上述した通り、今のビッグガンガンはシノハユ以外にも良い作品が多くある!
 今まで単行本派だったそこの君も、これを機にリアルタイムでシノハユを追って読もうぜ!!

続きを読む

【感想記事】咲-Saki- 第156局「両親」おもちドタプン戦争、開幕!

前局→【感想記事】咲-Saki- 第155局「証果」今一度問う、嶺の上で花は咲くのか。
slider_02

 どうもこんにちは、なんかハンネが途中が変わっていてややこしいことに定評のある山吹です。細かいこと気にしないで、咲めもの管理人とだけ覚えていただければ幸いです。

 ちょっと前、なんとなくこのブログの過去記事漁ってたら、あんな記事こんな記事が出てきたわけなんだけど、正直言って頭こじらせてたんだと思う。今と違って我ながら中々パンチの効いてる記事を書けてるなーとか懐かしくなりました。
 最近はすっかり感想記事しか書かなくなってきちゃったし、たまにはなんか変わった記事書いてみたいな。なんかいいネタないかしらねぇ。


 それでは続きから感想記事になります。
 ヤングガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。

続きを読む
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ