ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

特典

【咲-Saki-】とらのあな、文教堂の購入特典が公開!

とらのあな 3/25に『咲-Saki-』シリーズ関連作品4作品同時発売!とらのあなでは4作品の発売を記念して記念フェアを開催いたします!

・とらのあな3冊同時購入特典
f_tokuten01

・とらのあな咲-Saki-15巻購入特典
t_tokuten01

・とらのあなシノハユ6巻購入特典
t_tokuten02

・とらのあな咲日和5巻購入特典
t_tokuten03


【アニメガ/文教堂】中の人 ツイッター @animegainfo

・文教堂3冊同時購入特典
Cdp4J3DWwAAsAYS

・文教堂咲-Saki-15巻購入特典
Cdp2TqTW8AAYChN

・文教堂シノハユ6巻購入特典
Cdp1kpvWIAEpRLX

・文教堂咲日和5巻購入特典
Cdp18qJW8AAWdHy



 しゅごぃぃぃいいい!!
 なんかしゅごいの来てるのぉぉぉおおお!!

 はい、ということで先日りっつん神先生のブログにて多少明らかになった特典書き下ろしイラストの数々。
 そのうち、とらのあな、文教堂の特典が公開されました!
 どれもすばらなイラストばかりですが、個人的に一番目を引いたのはこちら!
Cdp2TqTW8AAYChN

 そう、淡&真佑子さんコンビ!!
 真佑子さんに関しては前回の記事で触れましたが、その隣にいる淡!! なんだその左手は!! 好きな人には本当に申し訳ないんだけど、春を売ろうとしている淡と、誘われたけど不安げな真佑子さんのコンビにしか見えない。

 残るはアニメイトですか。
 りっつん絵の慕ちゃんを目にした時、まだ私の命がこの世に残っていればいいんですけどね。


りっつん先生のサイトが更新@2016/3/15

dreamscape


 どうも、こんにちは。
 卒論発表で使用する資料に記載した氏名一覧に阿知賀こども麻雀クラブの面子を書いた山吹です。志崎綾ちゃんとか桐田凛ちゃんとかはともかく、ギバード桜子までも堂々と卒論発表のスライドに書いていましたが、教授陣からツッコミがなくて良かったです。

 さて、りっつん神先生のブログが更新されたということで、少し触れていこうと思います。


続きを読む
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ