前局→【感想記事】怜-Toki- 第5局「辛抱」耐えて待って堪えて、その先に待ち受けるものは。
pic-main201611

 ということでこんにちは、こんにちは、こんにちは。挨拶を大事にする山吹です。実際大事。

 怜-Toki-やシノハユ、咲日和を最速で読むためにはビッグガンガン買うしかないじゃないすか。
 でも当然咲関連以外の作品も載ってますし、せっかく雑誌買ったならってことで他作品にも目通すじゃないすか。
00043680

 こうやって見てみると最近のビッグガンガンの層って結構厚いのではと思うこの頃。ラノベコミカライズも原作がほぼトップクラスで強いのばっかだし、アニメ化決定してる作品も結構ありますし。ACCAアニメ前に終わるとは思わなかったよね。
 個人的に推したいのはジミヘンかなぁ。ハイスコアガールとかクズの本懐とかはいちいち言わなくても言われてるだろうし。判官贔屓って言うんでしたっけこれ。私は面白いと思うんですけどね。皆さんのBGの推し作品はどうでしょうか。


 それでは続きから感想記事になります。
 ビッグガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。


続きを読む