ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

まいひめ

【感想記事】咲-Saki- 第158局「前夜」お風呂にしますかー食事にしますかーそれとも警察のお世話になりますかー?

前局→【感想記事】咲-Saki- 第157局「報告」その涙に込められた想い
slider_01

 はいどうもー、お久しぶりでございます咲めも管理人山吹でございます皆様ご息災でお過ごしでしょうかー?
 え、もうヤングガンガン発売してから10日以上経ってるって? いや、まぁ、うん……でも最初にこの記事書き始めたのは9日とかなんだよ……それから放置せざるを得なかっただけで……社会人って本当に忙しいんだね……驚いたよ……まぁ土日も本業のカードゲームの方が忙しかったというのもあるけども……。

 しかしまぁ、あっという間にゴールデンウィーク過ぎてしまいましたね。びっくり。え? もう2週間近くも前だって? いやだから最初にこの記事書き始めたのはゴールデンウィーク明けの9日だったんだよ。それから1週間以上手つける暇なかっただけで。
 ちなみに私はGWをどのようにすごしていたのかと言うと、DMMのプラウザゲーム「フラワーナイトガール」のオンリーに参加する以外はほぼTCG大会のための調整ばかりしてました。あ、花騎士フラワーナイトガール面白いんで是非プレイしてください。是非是非。


 それでは続きから感想記事になります。
 ヤングガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。

続きを読む

【感想記事】咲日和 ~佐賀の巻①~ これはヤバいヤバいヤバいばい

前回→【感想記事】咲日和 ~阿知賀の巻⑤~ 遊ぶんだ、皆で!!
pic-main201510

今号の咲日和はマジヤバいばい。


 はい、どうも。エンジョイ系男子な炎上院すばらです。嘘付きました。実は女子です。ハッハッハ。

 ええとですね、今号のビッグガンガンは大変ヤバいといいますか。
 立で腹筋を飛ばして、シノハユで目ン玉飛ばして、咲日和で魂飛ばされる回でしたよ。全部並んで掲載されてるから本当にヤバい。ヤバい以外に言葉が思いつかないボギャ貧の鏡。これでもそれなりにシリアスな地の文あり長編SS書き上げたことのある人間なんだぜ……咲じゃないけど。

 んで、あまりに衝撃を受けてしまったので、先月まで五か月連続でサボってる咲日和の感想、シノハユ、溜まってる咲Vita記事を全部すっ飛ばして今号の咲日和記事を書こうと思います。
 


 続きから感想記事になります。ビッグガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。


続きを読む

PS Vita「咲-Saki- 全国編」チャレンジモードを攻略するぞい! プレイ日記その2

PCSG00646

 モモちゃんはかわいいネー。

 どうも、こんちわっす。炎上院すばらです。
 ヤングガンガン発売日でもあったりしますが、とりあえず咲Vitaのプレイ日記二日目です。
 今回はチャレンジモード11~20までをやって行きたいと思います。よろしくです。

 それでは、続きから本編です。
 一応ネタバレは少な目に抑えていますが、それでも多少はあるのでご注意ください。



続きを読む
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ