Screenshot_2017-04-25-12-37-57-1

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A|実写化プロジェクト


 ほらまぁオレの仕事みたいなところあるし。

 続きは下から。



・小鍛治健夜役 東亜優
CTIzAfRU8AAvlp9

JHkGvgND

 女優さん。仮面ライダーアマゾンズなど、映画やドラマの出演経験多数。
 前回の記事でやたら特撮関連に縁がある方が多いと言ったが、まさかまだ増えるとは。

 この記事を書いてる時点で27歳なので、なんとすこやんとリアル同い年。アラサーだよ!!
 阿知賀編に出演するとなると解説としての登場となるが、今回はThis is 麻雀に匹敵する名言は出てくるのであろうか。
 そしてある意味リアルな意味が込められる「アラサーだよ!」のセリフはどうなるのか。必聴。


・福与恒子役 川口智美
CY2peVtUkAAVz5r

maxresdefault

 なんとリアルに女子アナを連れてきやがった。こんなんだからオレ達はこの咲実写を信じてついていけるんだ。
 ということでホリプロアナウンス室というところに所属しているリアルアナウンサー。
 さすがにすこやんと違って年齢(恒子ちゃんは23)までは合わせてこなかったが、今度はすこやんと同じ27となっている。
 ……年弄りネタが全部自虐ブーメランとなって返ってくるわけだが、そこを知ってると映画観る時にちょっと「オレはそこら辺知ってるよ」と優越感に浸れるかもしれない。

 いかんせん前回のスナオマサカズ氏の実況が素晴らしかっただけにハードルは少々高めかもしれないが、ぜひとも頑張っていただきたいものである。


・新子望役 やのあんな
Cdd97SxUEAAyCcz

s09_models_yano-830x460

 モデル、歌手を兼任している。
 ステラ女学院高等科C3部のOPなど、アニソン関連にも縁がある他、基本はモデル活動を行なっているらしい。
 言っちゃあれだが、望さんは正直実写化する上で省かれてもしゃーない程度の役割なような気もしなくは無いが、きっちり入れてくる辺りはさすがと言わざるを得ない。
 ここまで来たらギバード桜子もおそらくは出てくるのだろうが、はたしてほんとどうなるんだかって感じですよね。


・原村和(小学生)役 鈴木伶奈
5db206e1d2

15043964_182434508828117_1648562817919352832_n


・高鴨穏乃(小学生)役 岡崎美優
b6a969cef5

aaee8e3c4cb73ee51be966563486ab65


・松実玄(小学生)役 松澤可苑
d30f0814960385f63e0ffbfe83d191a4

kanon-300x300


・新子憧(小学生)役 峯田百花
f6228c40f9

C838Nd9U0AAL6gR
車井百花さんは関係ないと思う。

・鷺森灼(小学生)役 平澤宏々路
2f41c5616b

860eed19

 子役は資料も少なくて各自書くこともぶっちゃけ難しいので、まとめてのご紹介。
 阿知賀編は小学生編もストーリー上とても重要なところですので、きっちり気合入れてやっていただきたいところですね。まぁ咲実写ならあんま変な心配要らんと思うけれども。


 判明次第、また更新します。