800ec47a
ニワチョコという概念がこの世に生まれたことに圧倒的感謝……!!



 クリスマスイブということで、やはりこの時のニワチョコにお祈りを捧げるしかないってわけでさぁ。

 ということで本日はビッグガンガン、及び咲関連書籍大量発売日でございます。
 私自身、少々しばらく多忙(?)が続くため、感想記事などが書けるのは少々後になるかもしれませんが、まぁいつかは書きますいつかは。

 店舗特典はどれも素晴らしいのでどこで買うかは悩みどころですが、シノハユをメロンブックスで買うのだけは確定するように!!
 そうオメーだよこのブログを見に来てるそこのオメーだよオメー。
resize_image

 残念ながら作中ではニワチョコ分を味わうことが出来ない2016年でしたが、代わりに15巻のカバー裏とか今回の特典のようにチョコチョコ(ニワチョコだけに)素晴らしいニワチョコを補給させてもらいました。
 来年こそはニワチョコが作中で活躍することが出来るよう誠心誠意お祈りを捧げていこうと思います。

 来年も一年ニワチョコが素晴らしい年でありますように。