sdf

咲-Saki-|実写化プロジェクト

 京太郎ェ……。

 ていうわけでどうもこんにちは、山吹です。
 咲実写のキャスト情報が追加されたというわけで、咲ブログキャスト情報まとめ担当(勝手に内定)咲めもとしてはまぁ触れざるを得ませんよねって事でして。
 前回と似たような形式でキャストさんのことについて調べたことを書いてみようと思います。



・藤田靖子役 夏菜
 女優、タレント。他のキャストと比較するとドラマ映画CMバラエティ全ての面においてダントツで実績が多い。
 アニメ実写だと今度同じく放映するハガレンにも出演が確定している他、ドラマで主演を務めたことが多々あったりアニメの声優にもなったことがあったりなどしている。
 実は私、咲実写に当たって一番不安だったのはタコスでも国広くんでもなく実は藤田プロだったりしていたのですが杞憂どころかカッコ良すぎてビビりましたね……。

CwzH5IhUoAA4SYz

CluZS65UgAAQLcA

img_0



・久保貴子役 佐野ひなこ
 モデル、女優。趣味はカードゲームで以前遊戯王をプレイしていることが放映された際、意外にもガチでやっていることが判明したため我々カードゲーマー界隈では結構な話題になった。
 漫画実写系では咲-Saki-以前にもぬ~べ~やデスノートにも出演している。
CwzHyGYVQAAGQD9

20090810105820e1a

WUMeMKb



・ハギヨシ役 玉城裕規
 俳優、主に舞台にて活動。
 ヨーロッパで行われたショーイベント『Japan Anime Live』でNARUTOのサスケ役を務めた他、舞台 弱虫ペダル、青の祓魔師、黒執事など多数の出演経験があるベテラン。
CwzForeUAAAf4Kk

28712d4b

004368



・宮永界役 長谷川朝晴
 京太郎より先に父の発表要るのか?
 俳優、ドラマや映画などに多数出演経験アリ。
 他のアイドルたちに比べると年齢が高いだけあって出演数は群を抜いて多く、最近だと真田丸の伊達政宗役などを演じている。
df956483

hasegawatomoharu2-500x353



 今回は年齢層が高いキャストが発表されたため、四校のアイドル集団たちに比べるとベテランと呼べる人たちが中心のように思えました。ウィキペディアの実績の多さも比較にならないくらい多い。
 この調子だとまだまだキャスト情報を発表していきそうに思えますので、その度に当ブログでもキャストについて色々書いていこうと思います。
 それでは次回更新時に。