dreamscape


 どうも、こんにちは。
 卒論発表で使用する資料に記載した氏名一覧に阿知賀こども麻雀クラブの面子を書いた山吹です。志崎綾ちゃんとか桐田凛ちゃんとかはともかく、ギバード桜子までも堂々と卒論発表のスライドに書いていましたが、教授陣からツッコミがなくて良かったです。

 さて、りっつん神先生のブログが更新されたということで、少し触れていこうと思います。



000dsgfhsdg

ファ────────wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e-sm_2538_009

 ヤバいよヤバい! ヤバいよこれは!!



・咲15巻 特典 アニメイトさま向け 誓子さん&爽くん&揺杏ちゃん
s15sp_sawayachikayuan

 アニメイトの咲特典は有珠山幼馴染三人組!! 画像情報によると右にいるのは揺杏らしい。
 さて、勘の良い皆様方はもうすでにお気付きであろう、このシチュエーション。
 見た感じからすると、おそらく、この三人はベッドか何かの上で寝ている……それはつまりだな……。
これからパウチ3Pセックスをするということを示唆してるんじゃないかな!!?


 地味なところで、誓子「さん」、爽「くん」、揺杏「ちゃん」という呼び方にも注目。妄想が捗りますねぇ!!


・同時購入特典 とらのあなさま向け お風呂ポスター 松実姉妹
s15sp_yuukuro

 宥ねぇがぁ!!!
 服脱いでぇぇ!!!
 玄ちゃんがぁ!!!
 画面端ぃぃ!!!(画像情報によると玄もいるらしい)
 おもちが育ってぇえ!!!
 まだ増えるぅぅ!!!
 りっつんがぁぁ!!!
 ……くぁっ描き切ってぇぇ!!!

松実姉妹が決めたぁぁ──っ!!!



・咲15巻 特典 とらのあなさま向け お風呂ポスター 憧ちゃん&穏乃さん&灼ちゃん
s15sp_akoshizunoarata

 松実姉妹が脱いでるだけかと思ったら、なんとまさかの他の阿知賀面子も全員脱いでいた。
 こうして見てみると、アコチャーのおもちマジで一人前になっておる。宥ねぇから分けてもらい過ぎィ!!!


・咲15巻 特典 文教堂さま向け 淡さんと???さん
s15sp_awaimayuko

 え?
 いやいや誰ですか、この人。
 すばら先輩……にしちゃクワガタ感が足りないし、アコチャー……にしてはちょっと違うか。
 じゃあ、一体この人誰なんでしょうかね……。

000000000sdgfuisfg

90ad1829

多治比真佑子さん!!?!?!?!?!???

 相変わらず文教堂の人選攻め過ぎだろ!!!


・同時購入特典 アニメイトさま向け 慕ちゃんとはやりん
s15sp_hayarishino

 りっつん神先生のイラストでシノハユキャラをしっかりと描いたのって初めてだっけ?
 慕さんが作中で真似をしていた横ピースを決めているはやりんが公開されました。
 しかしまぁ……でかいね……どこがとは言わないけどさ……そりゃ制服もきつくなるよ……。


・同時購入特典 ゲーマーズさま向け モモ
・咲15巻 特典 メロンブックスさま向け 咲&和
・同時購入特典 メロンブックスさま向け 怜&竜華さん
・咲15巻 特典 ゲーマーズさま向け 豊音さん&恭子さん

s15sp_momomizugis15sp_sakinodokas15sp_tokiryuukas15sp_toyonekyouko

 すでに公開済みのもの。
 どのイラストもすばらっ! ですわっ!!


・同時購入特典 文教堂さま向け 優希&セアミー 缶バッジ
s15sp_yuuki

 まさかの缶バッジw
 文教堂は一体どこを目指しているんだ……?


・似ないので没にした小禄さん。
orokusenpai

 前にサイン色紙に書く時に似ないキャラを云々言っていたときのやつか。
 しかしあぐり先生のイラストとは受ける印象が本当に違うなぁ……。

000fwduigherbueihb88

 小禄「先輩」と呼ばれているのが少々気になった。少なくとも、現時点で心ちゃんより年下は咏さんくらいしか描写がないため、先輩というイメージは全くと言ってもいいほどなかった。
 今後、まさかの先輩キャラを確立する日が来るのだろうか……?