img0012


ニワチョコをリスペクト、ニワチョコに感謝、咲ブロガーは大体同志!!


 はいどうも、炎上院すばらです。
 明けましておめでとうございます、こんなブログと管理人をどうか今年もよろしくお願いします。


 今年の目標といいますか!
 とりあえず今年中に一度はやりたいなぁと思っているのは咲の聖地巡礼でしょうか。
  咲の聖地巡礼に関しましては参考になる文献が非常に多いため、それを頼りにしながら行きたいと思います。
 まぁ行くとしても残念なことにぼっちで行くことになりそうなんですけどね。もうちょい咲界隈の人と交流持つべきかなぁ……。


  あとは当然のことながら、「咲-Saki-」本編及び「シノハユ」の全話の感想記事をブログに書き続けることですかね。
 (無事卒業をすることが出来れば)社会人になると時間が取りにくくなるかもしれませんが、どうにかしてブログ活動を続けることが出来ればいいなと考えています。
 まぁ、いつもあんな感じの適当な感じで感想記事を書いてて、 一時期はあんなんでいいのかとか本気で迷ってたけど、読者のコメントでもそれでいいとか言われたし、郁乃さんも他人と比較するより自分のスタイルを貫き通した方がええって言ってたし、今年もずっとあんな調子で書き進めていこうと思います。よろしくお願いします。真面目な考察は全部他人任せ!!


 それじゃあ今年もがんばるぞい!!