PCSG00646_4 (5)

 メインメニュー画面にはお気に入り登録したキャラが表示されますが、タッチするとそのキャラが台詞を喋ってくれます。
 のよーさんだと「ばっちりお任せよ~」「変なのよ~」「素敵なのよ~」「さて、私の出番よ~」「すごいのよ~」とか。
 Vitaを起動してタッチし続けるだけで延々と台詞を喋ってくれるとは……すばらです!
 しかし、のよーの私服になんか凄く魅力を感じるのはぼくだけでしょうか。


 ども、炎上院すばらです。
 ここしばらくは他趣味、マジックザギャザリングというカードゲームの大型大会の調整などもあって、更新出来てませんでしたが、久しぶりの更新となります。
 なお、肝心のその大会の結果は、賞金が貰えるのが32位までなのにも関わらず自分は33位フィニッシュとかいうクソ芸人ムーブをかましたりしましたが、まぁそれはさておいて。

 PSVita「咲-Saki- 全国編」というゲームにはですね、それはもう多数の書き下ろしイラストが収録されてるわけですよ。
 当然、それについて言及しないわけにはいかないですね、はい。
 まぁ、もう発売から結構経ってるし、新鮮味はないかもですけども。

 一応、ネタバレというわけでもないでしょうが、未購入者はお気をつけください。




0sdfui

cfe00aa1

PCSG00646_3


 
乳首が光った!!?


 毎度特殊ツモでは脱ぐのがお約束となっていた久。
 なんと今回は脱ぐだけでなく、見えちゃマズイところを光らせるというとんでもない離れ業を披露。
 なんだこれは……たまげたなぁ……。

PCSG00646_6 (2)

PCSG00646_6 (3)

 ちなみに他の清澄面子もやたら脱ぎたがり。靴下を脱ぐのは咲さんリスペクトなのだろうか。
 しかしタコスさん、片足だけ脱ぐのとは中々マニアックでござんすね!


PCSG00646_6 (1)
なんやお前かっこええツモしとんな。

 なんか地面に手を叩きつけて、なんか変な呪文でも唱えてんのかっていう感じのポーズ。初見で思わずわろたシリーズの一枚。

PCSG00646_7 (1)

 多分、セーラのスカートを巻き上げる風でも起こしたんだと思うんだ。グッジョブ泉。



PCSG00646_5 (4)

おもち!!


PCSG00646_5 (1)

腋!!


PCSG00646_3 (3)

ふともも!!

 うーむ、あらゆるフェチを鷲づかみにするラインラップが揃っておりますな。

 まだツモ絵は全然揃ってないので、ちょこちょこプレイしながら集めていきたいですね。


 次のビッグガンガンの発売日まで結構日が空いてるので、小出しにしながら続きを更新していこうと思います。