ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

2016年06月

【感想記事】怜-Toki- 第1局「折衝」&第2局「萌芽」それは西の少女二人の、邂逅の物語。

pic-main201607

青春が、輝く時──。


 お久しぶりです、山吹です。
 最近ブログ更新が滞りがちで申し訳ありません。大体仕事のせいです。
 でも咲ブロガーって元々社会人多いよね。だけど皆普通に更新してるよね。なんで? どうやって時間作ってんの?
 とりあえず溜まってる咲本編とシノハユについては必ず近々更新するつもりです。

 んでんで、今号のビッグガンガンからはとうとう「怜-Toki-」が連載開始。
 なんだかんだ初めての情報解禁から三ヶ月かー、時が経つのは早いもんですな、怜だけに(ドッ)

 ということで早速怜-Toki-の感想記事を書いていこうと思います。
 ビッグガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、是非今月のビッグガンガンをご購入頂いてからお読みください。


続きを読む

【感想記事】咲-Saki- 第160局「5決」オケツかな? オケツじゃないよオケツだよ(病気)

前局→【感想記事】咲-Saki- 第159局「準備」すばらばらばら高遠原!!
slider_01

 ガルパンはいいぞ。毎日劇場板観てたらブログ更新超遅れた。

 はいどうもこんにちは、山吹です。
 時間とモチベの都合上、シノハユではなく咲最新話の感想記事を優先することにしました。
 シノハユはページ数多いから感想記事書くのに一回辺り平均3~4時間とか掛かるし、真面目な麻雀回は驚くほど感想記事を書くのが難しいので。
 これで来月からは怜-Toki-もあるのか……ますますブログの記事を更新するスピードに難が出てくるかもしれませんが、なにとぞ温かい目で見守っていただけると幸いでございます。

 それでは続きから感想記事になります。
 ヤングガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。


続きを読む
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ