ブログパーツ

咲めも!!

「咲-Saki-」シリーズを応援しているブログです。

2015年07月

りっつん先生のサイトが更新@2015/7/15

dreamscape

 ちわー、炎上院すばらでーす。
 まだ咲日和の感想記事すら書いてないけどもー、とりあえずこっちからということでー。

 それでは、気になったところをぴっくあっぷ。

続きを読む

【感想記事】シノハユ 第22話「全国③」ここから私のスペクタクル!!

前話→【感想記事】シノハユ 第21話「全国②」見よ、これが我らの白築 慕だ!!
pic-main201507

  就活
 かゆ
 うま


 という諸々の事情(就活3割某SSを書きまくってる影響7割)から本当に遅れました。
 どうもこんにちは、炎上院すばらです。
 や、本当に就活とかいう文化滅べばいい。

 あとついでに最近SS書くのにハマってます(就活中に何やってるんだろう)。
 SSは読むの大好きで、咲も含めてここ何年もずっと色々なものを読んできましたが、書き始めたのはここ数ヶ月ですね。
 ただ自分で書いてみると、思ったよりすごい時間取られる……。
 すでに某作品で10作くらい書いてるんですけど、ほんと数ヶ月で何百時間使ったんだろう。
 いつか咲でも書いていきたいとは思うんですけど、さてはてどうしましょうか。とりあえず二度と地の文ありでは書きたくない……。


 それでは、続きから感想記事になります。
 ビッグガンガン最新号のネタバレを含んでいますので、単行本派の方はご注意ください。


続きを読む
pixiv ブックマーク
すばらなイラストを描いている方々に圧倒的感謝。
最新コメント
アクセスカウンター(UU)

    総ユニークアクセス数
    • 累計:

    総トータルアクセス数
    • 累計:

    咲-Saki-まとめアンテナ様
    贔屓して応援しています!
    OuenHimematsu

    OuenShindouzi
    記事検索
    タグクラウド
    人気ブログランキング
    • ライブドアブログ