10月24日はすばら先輩こと花田煌さんのお誕生日になります。オメシャス!! すばらっ!!

 さて、本題。

咲-Saki- 全国編 プレゼントキャンペーン

ストレイジボックス

PM_saki_storage
サイズ:170×100×80mm/材質:紙/印刷:4c/組み立て式  ※(スリーブを入れた状態で)カードを約200枚収納可能

布製プレイシート
PM_saki_playmat

サイズ:約530×230mm/材質:布(ダブルスエード)

 昨日はパックに同封しているポイントを声優直筆サインに変えるということを紹介しましたが、サインだけでなく他の景品も存在しています。
 それが上記の二つで、先日それらの景品イメージが公開されました。咲と和の水着写真ですね。これが胸囲の格差社会……!!
 
 一つ目は咲好きTCGプレイヤー待望のストレージボックス。今まで咲のTCG用ストレージボックスは存在していなかったため、これは本当に嬉しいですね。いやTCG用じゃないストレージなら実は過去に存在していたりするんだけど
 交換に必要なのは40ポイント。しかし咲以外のパックから出たポイントも使用出来るらしいので、そこそこ安く手に入れることは可能だと思います。
 ところで側面には脅威の胸囲を持つ霞さんが写っていますが、これ逆側は誰なんでしょうかね。小蒔ちゃんか、大将戦繋がりなら豊音か……?
 水着の豊音といえば最新13巻ではまさかの胸囲増量が図られていましたが、プレメモ書き下ろしイラストではどうなっているんでしょうかねー。ちょーたのしみだよー

 二つ目はプレイマットです、しかしTCGプレイヤーなら分かると思うのですがこれの素材は布なのが残念ですね。ラバーではないため滑りやすく、若干使いづらいのが難点です。
 しかしプレメモ全国大会の参加賞は咲-Saki-のラバープレイマットらしいので、欲しい方はそちらを手に入れるといいと思います。
 問題はその希少性から多分五桁くらいいきそうなんですよねぇー……

 ようやく咲好きTCGプレイヤーの長年の問題だった咲サプライの少なさ(ていうか半年前まで皆無だった)が解決され始め、スリーブストレージプレマ全てを咲で染めることが出来る日が近づいてきています。
 今から非常に楽しみです。