はじめまして、すばらといいます。

 好きなものは咲-Saki-とTCG(トレーディングカードゲーム)です。

 咲ブログは数あれど、咲ブロガーの方でTCGプレイヤーも兼任している人はそう多くないように感じていました(少なくとも毎日巡回している咲-Saki-まとめアンテナ様に掲載されているブログの方で咲プレメモの情報に敏感な人はいなさそうに見えます)

 元々咲-Saki-ブログを始めたいとは常々思ってはいたのですが、なかなかタイミングが掴めず。しかし、今週末からプレメモ公式で咲-Saki-全国編の情報が出るということで、これはいいタイミングだと考え、ブログを始めることにしました。

 これから咲-Saki-まとめアンテナ様のプレシャスメモリーズ情報担当(?)とか出来たらいいなと考えています。

 しかし私自身が肝心のプレシャスメモリーズのルールを未だに知らないため()ブログを書きつつ、咲プレメモが発売される12月までには覚えようと思っています。

 また、咲プレメモだけでなく咲本誌の感想などを書くこともある予定です。基本的に咲-Saki-専門ブログになる予定です。よろしくお願いします。

 普段はDiaryNoteブログの方でマジックザギャザリングというTCGのことを書いています。
ぎざみんびーむ